灰羽連盟 TV-BOX

佐川から届いた際の段ボールが残っていた。
日付は2009/07/10となっている。

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]


いま検索してみると同じ内容で継続販売が行われているようだ。

灰羽連盟 DVD_SET

灰羽連盟 DVD_SET


なお、この購入の約一年後にブルーレイボックスが発売された。
こちらは発売の報を見てすぐに予約購入した。
(2014/10/24追記:
後で見つけた伝票では2010/11/07にAmazonへ注文。17,854円。定価23,100円)
(2017/01/08追記:
この時点ではAmazonで33,000円となり、だいぶ値が落ち着いてきたようだ
前の追記の時点では48,000円だった)

あと一年待ってたら、DVDの方は買わなかっと思うが、
同梱の冊子に書いてあったことが、自分にとってはすごく大きいことだった。

 脚本を務めた安部吉俊は、書き終えるまで誤字脱字の他にはバックスペースキーを使わないと決めた、と述懐している。